☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆






1日目は、大宰府と久留米の方に行きました。

博多は梅雨明けで、ガンガン晴れてて暑かった!!

大宰府の帰りに久留米の居酒屋でイカの造りを食べました。
久留米から博多に戻るのに、また新幹線乗りました~

2日目は、キャナルシティの一蘭でラーメンを。
大阪にもあるけど、一部の店舗のみ、お重で出てきます。
大阪で食べた時は失敗したから、秘伝のタレを少なめに、けどなくてもいいかも。
こってりにしたけども、ちょうこってりも食べてみたい。

その後、博多シティで、パイレーツオブカリビアン見て
中洲のモツ鍋屋さんに行きました。
醤油ベースのモツ鍋、次は白味噌ベースがいいなぁ

3日目は、昼くらいに車で福岡空港に行って、お土産を買って、明太子を買って
昼ごはんに明太子パスタを作りましたー
3日目は、家でまったりゴロゴロしてたw

20時くらいに博多から新幹線で大阪に~

博多は、すごい都会でもないけど田舎でもなく
電車移動は便利で、バスも100円で沢山走ってて
車の渋滞がほとんどなくて快適な街やと思いました。

次はスーチャンも連れていくよvv
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chieringo.blog11.fc2.com/tb.php/514-c9512984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
