☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

2日の晩に見た夢。

なぜか、自分が競艇選手でレースに参加してた夢でした。

ほんで一着とって、「一千万やなー」
といいながら
「帰りに小切手貰って帰るわー」

という夢でした。

目覚めたときに、すごく気分が良くて
今年は絶対良い年になるなぁと実感した。

そして、昼から妹とパチンコに…

千円で、北斗の拳SE当たる。
拳王は昇天するわの69回当たり!!

飽きたのでパチンコの美空ひばりに行く。
二千円で確変、ワンセット。
1箱のまして、交換。

店内ウロウロしてたら、お父さんを発見。
スーパー海で積んでました。
隣に座って、三千円で確変。
後ろにお母さんが来て、1箱とられました。
しかも、ワンセット。
時短が終了して12回転で魚群がきて単発。

終了しましたー。
帰り際に、お母さんに美空ひばりで交換したレシートを
奪われてたけど、6万勝ち!!

スポンサーサイト
コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/01/05(金) 17:14:14 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chieringo.blog11.fc2.com/tb.php/274-44c21bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
