☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

昨晩から今朝まで、オフ会です。
メンバーはちゃこと、かおるこさんで…

私は小梅太夫のモノマネ何かをしてみました
今日の小梅は調子がイマイチだった。
桜塚やっくんは普通に歌いました。
クリップ流しておくれ~(やっくんファン)

そんでまぁ、7時までうたって
その後は夜の聖地を徘徊しながら、つるとんたん(うどん屋)行きましたよ。

そんで、帰宅で就寝。
起きれば午後3時でした。
オトンの電話で目が覚めました。

明日はテニスやわ。
その後岩盤欲いこうかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chieringo.blog11.fc2.com/tb.php/250-7385f09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
