☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

昨日は映画も行けなくなって…
今日は休みなんやけどね
特になにもすることないです。

報告することもないけど~

適当にパスタを作って食べました。
パスタと言えば、粉チーズふる人いるけど…

あれ何であんなに臭いん?
ぺペロンチーノ(キライやけど)系ならまだいいけど
トマトソース(スキ)系にふったらさぁ
言葉で言い表せないほどの匂いするんやけど

だから私の家(一人暮らし)には粉チーズありませんよ。
もし土産に買ってきたりでもしたら
即冷凍保存しますから、ほんで開けることなく
賞味期限きれたら、ゴミ袋に逝くことになる

それだけ

今日はどんな日記やねんw
さて今からラグナロクオンラインでもして
スカッとしましょうか
楽しいですよ、ラグナロク

前に作ったIDが分からなくなって、仕方なく新規で作りました。

いまなら新規登録すれば、ちょっとだけ無料で遊べますよ~


スポンサーサイト
コメント
チーズ
チーズ大好きなので、そういう場合は賞味期限切れる前にぜひ俺に!
パスタはカルボナーラが好きです。

ラグナ順調ですか~?
2006/10/04(水) 02:09:25 | URL | グミ #GCA3nAmE[ 編集]
グミさま
いらっしゃーーい。
カルボナーラスキです。
昔作って失敗しましたがね。
黒胡椒を利かせないとカルボナーラの味が変わるよん。

ラグナは順調です。
レベル24になりまして剣が装備できて
戦闘範囲が広がりそうです
商人もつくりました。
チャットだと時間がかかるんでね
露天はまだできないですが
がんばります。
sレザージャケットが出たよ~。
2006/10/04(水) 02:36:24 | URL | ふだん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chieringo.blog11.fc2.com/tb.php/229-0b0a9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
