☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆






妹夫婦とアコスで行ってきたぁv

日中はそんなに暑くない感じ。

ほぼ、食べ物屋さんに居座ってたけど

ジョーズとスパイダーマン乗ってきた。

ほんでメインはワンピースショーやけど

すごい良かった。

本番後半に音声が止まるハプニングがあって

止まってる間、お客さんはずっと拍手して場を繋いだんやけど

何かハプニングありやけど、すごい良かった!!

役者が少し困ってるやろうなぁと思ったけど

客がよくできてた。

まだこれから見る人がいるやろうから

具体的なキャストとか内容とか伏せておこう

去年より、すごく楽しめた

端っこのお客さんにも絡んでいたし

うちらは真ん中やったけど

とにかくワンピースショー来年も行きたい!!

そして、ハローキティのチーズ肉まんが美味しかったです。


こないだ、難波でジェルしてきた。

けど、もう飽きたし伸びてきたし

もう付け替えしようかなー(=^..^=)ミャー

次は、薄い紫がいーなー

来月の博多行く前にも

もう一回付け替えするけど

足は自分でするかな(*´∀`)



三重県行ってきたo(^-^)o

今年は賢島の旅館に泊まり

料理と温泉とモンハンを満喫

翌日は、伊勢市の

おかげ横丁に行きました。

伊勢牛のしぐれ煮の福まんが美味しかったな。

夏は暑いし、夏休みの

ガキ様が多いから、秋とかに行きたい。

日帰りでも楽しめる。

おかげ横丁オススメ(*^▽^*)





1日目は、大宰府と久留米の方に行きました。

博多は梅雨明けで、ガンガン晴れてて暑かった!!

大宰府の帰りに久留米の居酒屋でイカの造りを食べました。
久留米から博多に戻るのに、また新幹線乗りました~

2日目は、キャナルシティの一蘭でラーメンを。
大阪にもあるけど、一部の店舗のみ、お重で出てきます。
大阪で食べた時は失敗したから、秘伝のタレを少なめに、けどなくてもいいかも。
こってりにしたけども、ちょうこってりも食べてみたい。

その後、博多シティで、パイレーツオブカリビアン見て
中洲のモツ鍋屋さんに行きました。
醤油ベースのモツ鍋、次は白味噌ベースがいいなぁ

3日目は、昼くらいに車で福岡空港に行って、お土産を買って、明太子を買って
昼ごはんに明太子パスタを作りましたー
3日目は、家でまったりゴロゴロしてたw

20時くらいに博多から新幹線で大阪に~

博多は、すごい都会でもないけど田舎でもなく
電車移動は便利で、バスも100円で沢山走ってて
車の渋滞がほとんどなくて快適な街やと思いました。

次はスーチャンも連れていくよvv

後一時間くらいで博多(*^^)v


うちのチワワの
すーちゃん。

笑うと口がイーてなる

不器用な笑い方やけど

可愛いいと思う。

そんな、すーちゃんを実家に置き去りして

明日から博多に行きます。

来週末は、三重なんで二週間ほど

置き去り。

ごめんね。

テスト2
テスト。

