☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆


2月のホテルロンドンのフライヤーの中で、ゲキバカさんのを発見しました。

大阪でも公演があると言う事で、早速予約。

んで今日見てきました。

タイトルから想像していたのとは大分違った。
ものすごくシリアスなシーンがあったり。

そしてすごく分かりやすかった。
本を読んでるみたい。

ダンスのシーンとか上手く感情表現できているなぁと思いました。

個人的に良いなぁと思った役者さんは

ひかり役の鈴木ハルニさん。
素の鈴木さんは知らないけど、あれは作っているキャラなら素晴らしい。
そして、桂小枝に似ていた!!

あと副所長の渡辺毅さん
カッコ良いですね。
最初からずっと面白かったです。
落ちたポッキー食べてました。

真田役の伊藤今人さん
観劇中、誰かに似ているなぁと思ったんですけど
長島自演乙☆雄一郎選手に似ていた。

あとオープニングのダンスで

ん??女??
ってなったけど、女じゃなかった。
私服の時まじで乳があるように見えたから女かと思ったけど
女じゃなかった。。
ハーフピザでした。


まぁこんな感じ。
アンケート書いたけど、何だか自分的に上手く書けなかった。
何か焦って字も汚かったし。。

でも次回公演も期待しています。
オススメです。

ゲキバカさん。

これからも頑張ってください!!
