☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20081127184725
宿便出すやつです。
のんで3時間から5時間で効果あると書いてるけど、7時間かかりました。
宿便が出たのかは、正直分からないけど
とりあえずスッキリ感は味わえるかな(・o・)
また違うネタ探して体験してみます。
クリニックの穴から挿すのも、いいかなと思うけど、穴から入れるとか抵抗あります。
出すとこに入れるなんて怖いです。
20081122143301
美容液ファンデーション買いました。
二万円でしたー。
素肌ぽい仕上がりで、毛穴を隠す技ありです。
20081118130433
ティッシュ噛み噛みしてた。
多分、私の鼻クソティッシュかも…
20081112122446
友人の足と腕に挟まれながら、こっち見てた(・o・)
20081103222709
リップクリーム。
入れもん可愛くて使うの勿体ない。
20081101182725
新しくなったねー
ヒアルロン酸入ってるやつは、前のまんまやけど
20081101144240
先月は、たいしてblogかいてないです。
日記ぽくない、気まぐれ写メblog。
だいたい食い物ネタしかないんですが、ダイエットしてるから、うまい食べ物ネタありませんー。
来週末は、メチャうまハンバーグ食べに行くけどね(^0^)/
写真はニュー手帳。
