☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20080930184934
ティガ倒したぁ(^0^)/
集会所は無理でしたぁ
一人は危険(*_*)
20080930135429


写真は今日作ってみたお弁当。
多分卵焼きは少し塩辛い。

んで昨日映画きましたーー。
良かったが、ケンジ男前すぎるやろがぁ!!
もっと貧乏くさい顔の俳優のチョイスしてほかった。

私的にイメージどうりの役者は
ダントツ子供時代のヤン坊マー坊ですな
ショーグンと万丈目も良かった。

ヤン坊の大人はもう少し、デブを使ってほしかったねぇ
あと、ドンキーvvおもわず見てて笑ってもうた。。
なんやぁガリガリでメタメタ走るんですけどぉ
いや、いいんですけど合ってますねぇ

ちなみに浦沢漫画は美人はいらねぇ
カンナの大人はいいけどー
ユキジとか微妙な顔立ちだから常盤さんは綺麗すぎるねぇ

次は1月31日らしいよ。

どうでもいいけど、ロボット爆破するのに、あんだけのダイナマイトで
どんだけ爆発させとるねーーーんって感じでした。
いいんかぁいいんかぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20080924123921
行ってきたー。
写真はmixiにアップしてやす。
かおるこさんの結婚パーティーの写真も今晩アップしやす。
昨日必死で画像を加工してました。
チャコ、おめでとう(^O^)
20080917233145
お風呂で使える、足の裏の指圧するやつ。
これで疲れをとりましょう。
今日は怖い夢みて、なんだか、しんどい(*_*)
20080913180716
はじまったな

あぁ
20080909161421
この飴うめぇ。

最近はゲームに明け暮れていました。
今週は祭だねぇ(^0^)/
