☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20080429201941
なんじゃこりゃ
妹から貰った!
食えん!
チロルからみかんの香がする
今はまだ食えん!!
20080423120431
誕生日祝いに妹から貰いました
レベッカティラーの財布になります
ありがたやー(^0^)/
20080422193046
スーチャンです
カメラ目線してくれた
20080421185229
コンソメだけで味付けした、アッサリパスタ
かなーり美味しい春の味
20080421094957
誕生日だったもんでー
朝方までカラオケおったり、食いまくりしてましたぁ
次は5月にタコ焼きパーティーする予定(^0^)/
20080416194922
パスタ作ってみた
味がないかなぁと思ったけど
塩やらベーコンが味出してくれた
バジルふりかけて、パルメザンチーズもかける。
20080416120837
20080416120836
マイミクのかおるこちゃんとチャコで(^O^)
かなーり混んでました。
予約なんで、スルリですが。
味は普通ですが、高い肉は多分美味いはず
あ、二人から誕生日プレゼントもらいました
ありがとん(>_<)
次は6月あたりに、宴を
20080413214403
セラミックホワイトにした
今度ネット対戦で鉄拳あたりしてみるかね〓
明日あたりに、プレステ3を買います
ウィーと悩んだけど
ウィーのコントローラが納得いかんし
なんせ、Lostのゲームがあるからね
20080410003339
パチンコ行ってきた。
彼氏も私も10連チャンしました。
冬ソナ2にて
キュイーンも聞いたし、
サイレンみたいなのも鳴ったよ
あとポラリスボーナスもなった
20080409000335
バタバタしとりました
そんな時は写真のミルク風呂ですよ
オススメ
アレコレ試したけど、ミルク系はローソンの勝利であります
Salt系は、やはり
ロタンティック社
