☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20080326172154
みっけ
ほんのりレアチーズ
20080324195836
こんなん売ってたー
勢いで買ってもうたー
20080323201844
昨日作りました
余裕であと三日分くらいあるよー
具を足して食べ尽くそう
20080319182903
お昼に、アサリのパスタしようかなと思ったけど
晩ごはんに使いました。
アサリと春雨の炒めもの
20080316133556
このバッグを買ってもらいました。
小さいのに、沢山入るし
可愛い。
みんなも買ってもらえー
20080315101704
ネットゲームしすぎかも
もうすぐレベルがMAXなるんで、風邪でもキバル。
なんせ経験値1、5倍やからね( ̄□ ̄|||)
【名前】

【性別】
内緒
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ベラルーシ
【本当の職業】
作業療法士
【占い師に言われた私の前世】
つちのこ
【年齢をカミングアウトします】
目立ちたがり屋36歳
【ジャンル】
燃焼系
【誰にも言えない特技】
妄想
【口癖】
明日にしよう
【タイプの異性】
ニヤニヤしている人

★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/

でたーツチノコ(^0^)/
20080306005255
20080306005254
ラグナロクで宣言したから作ったよ
豆ごはんと生姜焼き
生姜焼きは久しぶりに作ったわ。
20080303134932
ゲット
