☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20071024172519
味は、あの塩ラーメンでわなかったよ
味噌もあるから、近藤試してみる。
20071022141728
てのりたま
何種類かあるみたいです
うちの子は可愛い子ちゃん顔(>_<)
20071018133934
新しいキーケース買いました
フリルがかわいい〓〓
20071018031643
ぞろ目だわよ
なんかいいことアルカモ
20071016192245
ほんでカメラ目線。
孫の手でお腹を撫でる。
200710152201122
20071015220112
連チャンしまくったよ
カヲルでまくりよ
台が壊れたかと思うくらい、カヲルが…
20071015135847
昨日作って彼氏と食べました。
一部半生あったけど
美味しかったです(>_<)
20071012155935
ローソンで見つけた。
今晩、使ってみようかな
20071009145556
緊急入院した
急性心不全らいし
手術はしなくて、いいみたいなので、安心した。
20071007234856
Macのリップとグロスを買った。
グロスは唐辛子の成分でぬると、血行がよくなり唇の色が明るくなるぽいよ
20071004002749
ある方から頂きました。
ありがたやー
遠く離れても土師っ子。
大事にします。
