☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20070929130311
肉味噌をまた作りました
これに生卵いれて
できあがり。
美味いよ
20070929010925
出たみたい。
あっさりな感じ。
まあまあ美味いよ。
祭から帰ってきて
熱がでた
鼻水が止まらない
風呂場で下向いたらポタポタ鼻水落ちるから
流す流す
ティッシュがいらないから鼻に優しい
紙使いすぎやから
鼻痛いし
明日鼻セレブ買うぜ
プニプニしてるとこあるんやけど、何やろか?
昨日触りまくったら
朝起きたら頭が痛いね
クーラー強すぎで風邪ぽいだけかもしれんけど
これは脳外科行ったほうがいいのか?
触った感じでは脂肪腫な感じやけどねー
頭切るのは嫌やしなー
20070904124634
自分で作ってみた
ニンニク、生姜を胡麻油でいためて、挽き肉いれて、砂糖、酒、醤油、味噌を入れるだけ。
簡単美味い(o^~^o)
20070904040704
エバ見に行ったわい。
エバ知らんくても全然見れる。
次回が楽しみだわ。
20070902160445
アダルト三姉妹による
セレブ会が始まるよ(^O^)
20070902133048
買ってもらった(^0^)/
ラブです
