☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

胃カメラ
今からだ
名前を呼ばれるのを待つ
今日になって胃がマシやし
でも一回くらい、しといたほうが
良いでしょう
木曜日から胃が痛むから
病院来てみた
んだら、明日朝から胃カメラだ。
初めての胃カメラ。
怖いよぉ
20070729170108
日曜日は昼寝しかない
そして冷凍ご飯にカップスープ
なんて不健康!!
20070726042045
行ってきたよ。
浴衣着たし
今年はもう一回着たいなぁ
できれば彼氏と出かける時に。
20070724184246
祭で履く下駄ですのん
20070724130045
明日の天神祭に持っていこう
20070724013034
チーチャンにスイカあげたら、メチャ食べてた。
20070723000313
20070723000310
彼氏が怪我した。
マルノコ?で切ったみたい。
だけど、車の運転して家まで来た。
無事に帰って、今は麻雀してるぽい。
20070722032845
スーチャンだよ
一緒にお風呂入ったの
20070720053440
かさの上に茎が
ナメコて腐るの早いんかな?
晩にみそ汁中にちょっと前に買ったナメコ入れたんやけど
胃が気持ち悪い
まだ寝れん
20070712023214
デコってみた
裏もやるぞo(^-^)o
20070711164117
白いベルトを買ってきと言われて…
予算は2000円。
1500円でゲット~
20070710151023
ちゃうわ横になるのが嫌なんや(T_T)
20070710143458
写真が立てになるのが嫌だ
20070710142211
携帯からテスト
20070710140235
浴衣の帯をオークションでゲットしました!
松田聖子の帯だよん
20070710013147
auからSoftBankへ。
またデコるよ(゜-゜)
20070709032359
超完熟の夕張メロン食べた。
すっげ美味い。
ジュースみたいに口でとろける。

20070707023232
彼氏の三重土産。
三重ケンジャーのパールピンクさんです。
ピンクは好きです。
アリガトン。
20070705032252
ナカヌキヤでシャンプーとトリートメント買ったぞ。
最近は美容室でしか売ってないのも、ドラッグストアで手に入る。
20070703142632
求め探していた物を見つけた。
やっと私の夏が動き出した!
20070702000320
難波のゲーセンでゴールドジャックポットやらかしました~
メダルが3800枚バンクにあるよ。

