☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20070531220813
抹茶やってー
味は結構アッサリ。
でもバニラの方がいい~(●^o^●)
20070529010431
今まで、酒飲むときは結構味わって飲んでたんやけども
最近、この梅酒を思いっきりグビグビした後に、鼻から抜けるアルコールで、ポヤーンとするのが好きになりました~。
あの瞬間がキモチイイ(●^o^●)
脳みそから酔える感じ!
酔った勢いで、ネットゲームしてみよう
20070525123738
チーチャンが食べ物をほしがっている。
食事時はいつもこんな感じ。
20070524232909
20070524232908
彼氏とスロットして
バカだししてきたぁ。
59回出したった。
もうすぐホールから北斗なくなるね~

20070522211132
パチンコエヴァ3で格納庫でました。
二号機で~
20070515175858
最近毎日、納豆にオクラを刻んで混ぜたご飯食べてます。
健康にいいかも。
オクラ料理を研究してみよう
あと、彼氏がガーリックライスが好きだと言うんで、作り方を調べてみようかな。
椎茸入れてほしいみたい。
20070510141227
チーチャンの登場です。
今日は犬のワクチンとフィラリアの検査で、こっちに来日。
二匹目とも大人しかった。
両方感染してなかったし、ヨカッタ。

20070507130055
何とかできた。
両手イイカンジ!
足の方もしようかな~足は水玉とか可愛いかも~(^_-)
20070504143915
このネイルいい感じ
自分でフレンチできるように修行中。
爪はラウンドで。
