☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

先日、結婚式の2次会行ってまいりました。
ダーツバーで2次会でした。

久々のダーツやし、かなりよかった。
もうまたハマリそう。
マイダーツとか買います。
プーマのダーツで、峰不二子フライでキメたいと思う。

週1回ダーツ生行きたいです。
とりあえず、木曜と日曜。

長居にダーツショップを発見して、今度行きたいと思います。
さっききた。
生理きた。
今月も妊娠してなかったです。
来月からはちゃんとサックします~
0.02のゴムが発売されたんですよ~
進歩ですな。
ま、三回に一回は避妊しましょう~
あーお腹が痛いな~
腰も痛い
カイロで温めたらマシかな
20070424041741
誕生日会で肉ばかりもアレなんで、にんじんのグラッセでも作ったろうと思って、火にかけて忘れてた。
肉焼いてる時に
「何か焦げくさい」×3
と思って、気が付けば
鍋が死んでる
コレ落ちへんよな~
この鍋やと、カップラーメン作る時に
水測らんでも、ぴったり分かるねん。
ラーメン食べまくってたから、うっすら水の分量の後がついてますねん
この黒さは、凄いな。今まで生きてた中で鍋をこんだけ焦がすことはなかった。
ある意味記念v
この鍋は捨てたほうがいいな。
洗う気力ないし、洗剤もったいない。
天王寺あたりで、洒落た鍋でも買います。
20070423133129
20070423133128
高校の同期と、私の家で、やらかしました。友達の赤子も何か可愛くなってきたし、肉も食べて、幸せです~
第三回の肉祭りもしないとな~
たこ焼き祭りもしたいやはり、たこ焼き器はガスのやつがいいな。
20070419213936
うちの家族は三人が4月生まれなので、まとめて祝ってます。
毎度の肉を焼きました。
今週の日曜日も肉祭り開催なのに~
ケーキ食べまくりや。昨日もケーキ食べた。次はフルーツタルトがいいなー

20070416145842
デジハネやけど
サム
会えて昇天!
20070409025142


今日は朝から、かおるこちゃんと映画行ってきた。
公開終了ギリギリの「さくらん」。
前から見たかったのさ。
モヨコの漫画の実写。
なんつーか、作品自体は綺麗で良かった。

でも、遊郭の女ってところでは、土屋アンナでは無理だと思う。
モヨコの漫画ではイメージは土屋アンナかもしれないが…

男を誘う、色目線ってのができてない
てか怖い。
蛇に睨まれているような感じ。
あんなので男が寄ってくるハズないやん。
しゃべらしたら、ヤンキーの酒枯れした声だわ。
喘ぎ声もヤンキー。

最初に、菅野美穂がでてくるんだけども
すげかったー。
乳は揉まれまくって、足は開いて、上に乗って。
エロイのう…

木村佳乃もエロイよ。
この二人は合格だ。

女が監督しただけあって、小奇麗な感じでよろしかった。
おそらく、DVD買うと思います。

あ、感動とかはなかった。

だがな、朝からは刺激が強い作品です。
10時からみてた。

次は、サンシャインみたい。

20070403191458
3月24日は彼氏の誕生日でした。
恒例のステーキを近鉄で買って焼きました。サラダは買って、パスタは、ウニとイクラのクリームパスタ。
以外と簡単に作れたよ。
今月は私の誕生日だわ。
また肉やな。
友達同士でもすき焼きやるから、肉祭。
