☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

来たどーーーーーー。
生理ーーー。
おしおし。

先月の生理から23日しかたってないし。
どーなの??

妊娠の出血かな??と思って、トイレで聖水してたら
ドロドロ、赤黒い血が!!!!

こりゃ間違いなく生理だ!!

来月もチャンピョンカップ開催決定ですね。

うちの彼氏は息子外だしで子供はできない
とか言うし!!

イマドキそんなん言う人おるんやーーとポカーンとしました。

「俺は息子が出ないように調整してる」
やってーーー。

我慢汁にチビチビ息子が出てるんだよーーー。
産婦人科でそんなん言ったら、怒られるわ。

すこし、アダルティな日記になりました。
まあ3日に一回はアダルティ祭りで…

エアコンつけっぱで寝てたら
喉が荒れた。
カタッポだけ痛い。

熱は出てないけど。
何か耳の下?アゴの付け根らへんも痛いような気がする。

空気が通りにくいのか、寝てる時にビクッてなって起きるんやけど
明日治ってなかったら病院やなーーー。

前内科いった時、扁桃腺切るか??
て言われたけどー。
切りたくねーよ。
毎週木曜日、深夜2時15分から放送してる欧米ドラマ
LOST。

次回は最終話なんだけども…
来週はお休みで、次回は4月4日らしい。

シーズン2もレンタル開始になったし。
TUTAYAで、シーズン1最終話からシーズン2全話をレンタルしてやった。

あと少しで謎が解けそうなところで、シーズン3へ。

小説もあるらしいけど、買いそうな勢いやわ。
あの世界にハマッテル。

あの無人島に行きたい。

こりゃDVDBOX買おうかな。
何度も見たい。

20070320170744
このチッコイ人形がスーチャンのお気に入り。
食べるんか!てぐらいに舐めまくってる。
今日はマイミクの、きよみんとゴハンいってきた!!
いやはや、中学以来ですな~。

全然変わってなくて何だか安心した。
そんな彼女も人妻のアダルトさ。

うちは未婚の三十路スレスレモード。
三十路…??

そうやー、もうそんなんなんや。
やっべーな。
いま密かに、あらたな企画を思いついて実行準備してます。
いろいろ、考えたが私に必要なのは芸術である!!

そしてデコのレベルアップも計画中。
今月は携帯をリニュして、ハイクオリティなデコに仕上げるつもりです。


それにしても、今日のきよみんは可愛かった。
いつもは知らないが、たぶん可愛い人なんだろう。
中学の時から思ってたよ。

さて来月も生理が来るか分からない

今月も調子のって、生チャンピョンカップを開催してしまったからな…
すでに3回ほど
まあ怒られる歳でもないけどね~~。
20070311182636
見にきてます。
20070307132108
ニンジンがハート。
一回やってみたかった(●^o^●)
20070306232436
リラックスすーちゃん
20070305211125
こりゃうまいわ。

