☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20070228030241
マキアージュのコンパクトをデコデコ。
20070225144114
一晩たって出来上がり。
かなり美味しくできた。
こりゃおでんパーティーしないとな(^O^)
20070225014812
今から煮込んで明日食べよう。
20070224041443
彼氏と行ってきた。
写真はドクターフィッシュ。
角質を食べてくれるらしい。
変な感じ。
来月も行く予定さ。
20070214224218
調子にのって今日も買ってしまったゴディバ。
しかももう食べた。
バレンタインは終了です。

20070214163153
今日まで高島屋のデパ地下でやってる
うまい
甘酸っぱい
20070210200036
今年もココで。
彼氏用、友達用、そして自分用~
さっき一個食べた。
めちゃんこ美味しかった!
明日も時間があれば見に行こうかな(o・v・o)
20070209142826
最近CMでやってるやつ。
顔じゃなく体を洗ってます。
泡立ちはクリーミー。しっかり洗う感じやね。
20070207152208
化粧惑星のヒアルロン酸が入ってて、ローズの香り。
コンビニで売ってます。
オススメ(o・v・o)
20070206161238
部屋の片付けしてたら発見。
未開封。
あけて育ててみたくなった。

20070205015520
日曜日にスタージュエリーで、ダイヤモンドのプチネックレスを彼氏に買ってもらいました~。
クリスマスプレゼントです。
凄い嬉しい!
大切にするからね。
