☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

何とか31日を迎えることになりました。
1年て早いね。

来年の目標とかないけど、したいなぁと思うことはイッパイある。

癌検査しようと思う。
大腸癌検査…
全身の検査したいなー。
何か不安。

あとはー
春くらいに京都で舞妓になろうかな~
体験舞妓。

さて、今から軽く掃除と洗濯します。
正月はバーゲン行きます!!

みなさま良いお年を~。
来年もラブな年でありますように~
テレビみたら、ディープディープって。

競艇やでーーー。
松井が優勝やー。
めでたいなー。

松井には優勝してほしかったから!
よかった!!
船券ははずしたが…
142できてほしかったけどなー
坪井がくるとは思わんかった。

あー3万負けたー。
20061225005309
ステーキ買って焼きました。
初めてサーロインステーキとか焼いたけど
美味しく焼けました。ソースは和風。
クリスマスらしいクリスマスを過ごしました(o^-^o)
20061224160025
初めての競艇。
20061224023822
これの威力はすごい

どこ行っても混むので
家でマッタリすることになりました。

焼肉に行こうかとか言ってたけど
高い肉買って、家でステーキしようという予定になりました。

いろいろ考えて

サーロインステーキ
水菜サラダ
ミネストローネ
明太子パスタ
デザート(まだ決めてない。)

こんな感じ。

近鉄か高島屋あたりで、肉とデザートを購入予定。
彼は生クリームあかんみたいやので
フルーツゼリーかアイスケーキかなー。
20061221153841
彼氏と近所のうどん屋で~
タイの友人にクロコダイルの財布をオーダーしていました。
価格は15万円。

秋頃に注文して、だいぶ待ってたんですが
今年中にできないて言われて

キャンセルになりました。

イタリアで加工しているんだけど
向こうの人の対応がイマイチはっきりしないし
友人がキレてキャンセルしたらしーです。

15万帰ってくるーーーvv
財布ー、新しいのほしかったんやけどー。
クリスマスに買おうかな??
いいやつ
今朝方、3時頃に急に吐き戻して
そこから、9時に病院行くまでに、6回も吐いた!
下痢も5回くらい

まさかのノロウィルス感染です。
病院でも、そう診断されました。

いまも気持ちが悪いです。
下痢はひとまず、落ち着いたけど
水分取りすぎたら、下しそう。

体重が2キロ減って、体脂肪も2パー減ってる。

気持ち悪くて、横にもなれない。
横になると、吐きそうだー。
そんな状態で、テレビとか見てるけど、ブログ書いてるけど。
今朝方、タクシーセンターから連絡あって
鍵がみつかりました。

よかった。

妹にとってきてもらう~。

車ないもん…。
テニスいきました。
足首を痛めました。
その後、ラーメン食べて、
買い物して、タクシーで家に帰りました。

気がついたら鍵をどこかで落としました。

仕方ないので、妹に迎えに来てもらって
なぜか実家のパチンコ屋行きました。

そしたら、4万勝ちました!

でも鍵ないです。

帰りのタクシーで落としたと思うけど
タクシー会社にあちこち電話したけど
無愛想な対応やったわ!!

明日、テニススクールとラーメン屋に電話して聞いてみよう。
今日は昼くらいに彼氏が家にきました。
ちょっとだけ車で買い物行って
彼が急に
「宝くじ買いたい」
と言ったので、その辺の売り場に車を停めて買いました。
スクラッチだけど。
当たらなかったけど、隣にタイヤキ売ってて
何か食べたくなったので、私はアズキ、彼はカスタードクリーム味かいました。

めちゃウマイんです。
たいやき。

今まで一番美味しい!!
彼氏も絶賛!
生地がサクサクなんです。
サクサクのたいやきなんて初めて!
小さめでサクサクで美味しい。
5くらい余裕かも。

明日も食べたい、たいやき~。
20061204195237
彼氏と彼の社員の人とスキヤキです。

いろんな雑誌で研究したんだが
このたびのクリスマス限定アクセサリーは
プライベートレーベルが可愛いと思います。
リボンのリングとか良かった。

毎度のスタージュエリーもいい感じ。
金とかプラチナになるとバカ高いけどね。

でもでもダイヤモンドがほしいなー。
シンプル可愛いやつで。

形としては、ハート リボン 星の順で好きです。
クリスマスは高島屋へゴー!!
早いな1年て。
今月は、ちょい忙しいかも…
とりあえず、日曜日は全部予定埋まってるぽい。

来週の月曜日は、彼氏と彼氏の会社の部下がきて
スキヤキしますー。
そしてボンバーマンする。

あと今応募してるんやけど
競艇の賞金王の前夜祭当たれば、18日にいきたいなー。
船券はかったことないけど、見てるだけー。
濱野野選手を生で拝みたい。
20061201010727
美容室で整えた。
キューティクル復活らしい…
