☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

今日は、夕方から美容室に行って
カラーしてもらった~。

その後、変顔の匠チャコと飲みにいきました~。
いきなり、無理やり誘ってみたら来てくれた。

ありがとう!!チャコ~。
居酒屋だと盛り上がるね~。
お互い彼氏の話ばかりしていた。

今度は私のオススメの鍋に行こうぜ!!
一応健康な私です。
日記放置してた。

今日はテニスで、最強に派手に転んだ!
ダッシュしながら、ボール追いかけてそのままつまづいて
気がついたら、手からラケットが離れて吹っ飛んだ。

そして、左膝の内側を…ゴヅンって。
よかった室内で。
よかったカーペットで。
よかった捻挫とかしなくて。

みんなびっくりしてたなぁ。
メンバーの一人が
「こけても可愛かったよ」
って言ってくれたけどさー
ほんまかいな?
膝は徐々に青色と変わっていくんだろうなー。
子宮の炎症を起こしてるかんじだ…
生理四日目からお腹がへんだ。
土曜日に下痢ってから、腹風邪かな?とか思ってたけど

今日になっても腹が張ってる。

子宮なのか腸がおかしいのか分からない。
腹の中にミントの葉っぱを埋め込んだような
スースー感はなんだ?

やはり、生理中にやったらあかんのか?!

明日、産婦人科行ってみるかな?
20061120151948
妹にストパーあててもらったさ。
そしてチーチャンを膝の上に乗っけてダラダラ(´・ω・`)
今日は彼氏と電話ばかりしてました。
10時くらいに45分と14時くらいに1時間とさっきまで1時間~。
全部、彼から電話掛けてきたから、電話代がいってるんちゃうかな?

最近はまともの恋愛してないから、今絶好調ですな!!

クリスマスはよ来いや!

携帯のメールで散々、絵文字使ってるから
ブログで絵文字使うのが、面倒になってきてます~
昨晩から今朝まで、オフ会です。
メンバーはちゃこと、かおるこさんで…

私は小梅太夫のモノマネ何かをしてみました
今日の小梅は調子がイマイチだった。
桜塚やっくんは普通に歌いました。
クリップ流しておくれ~(やっくんファン)

そんでまぁ、7時までうたって
その後は夜の聖地を徘徊しながら、つるとんたん(うどん屋)行きましたよ。

そんで、帰宅で就寝。
起きれば午後3時でした。
オトンの電話で目が覚めました。

明日はテニスやわ。
その後岩盤欲いこうかな?
今日は彼とデートでした。
まあゴハンデート

私が良く行く鳥鍋やさんに行ってきましたよ

待ち合わせまで、灘波をウロウロしてました。
下着でも買おうかなと思い、PJ行ったけど
マルイに移転してたんやね
そしたら、何か行く気がなくなって、なんばcityの雑貨屋見物してました
何か欲しい物は色々あるけど、今日は別にいらないなぁて感じ
今日はバックが小さめだったので、買い物する気がなくなったよ
数年前に購入したミュウミュウのバック
外で使うのは回くらいかも…
おそろいで靴も買ったのに、ぜんぜん履いてない。
多分両方で万はしたはず

もうすぐクリスマスやね~
今年の予定はどっかでディナーやねと鍋屋で話してました~
別にでマッタリでもいいけど
何か人分の料理とかってなぁ~
クリスマスにふさわしい料理の自信もないしよ

ステーキ スープ サラダ パスタ 刺身くいたーい 蟹もフグも
いやー朝とかマジに寒い
昨日とかでパチンコ万勝ちだったもんで
布団買いました。
掛け布団だけ。
今朝は暖かく目覚めました
ぎゃー
のーみーすーぎーたー
おえっぷ

胃も痛いし寝られへんやんけ
美容室無理っぽいな

あーもうすぐゲロンパですわ
あー来週デートですわーホホホ
髪の毛がブラのラインより長くなったー
長いの好きや
やけども、今回はカラーをします。
無難にピンクブラウンで
前回と一緒やね
あと痛んでる毛先もカットだな
なるべく長さは維持しときたい
もうすぐ冬やからね
