☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20061031123642


最近は全然料理してないんやけどね~
作ってみたー。
しょうが焼き
濃い感じやけど、美味かった
肉は厚切りロースなんで、しばらくタレに漬け込んで焼きました
特製のタレレシピがあるのだよ
つくねの美味しいレシピあったんやけど、どこいったかなぁ
20061026224307
新しく、ヒアルロン酸が入ったのが発売されました~
今晩試します。
20061024190044
昔、ソニプラで買ったやつ
今でも役に立ってます
20061024134617
黒ゴマ坦々を発見!
業者から箱買いしましたー。
いつも売ってるコンビニが販売しなくなったもんで
20061022202150
出まくり!
二回もラオウを天に還した!
すっげ!
5000枚よ(o^-^o)
20061021211841
これは良さげかも。
今年はクリスマスコスメいいのに期待やね~
20061021175742
まじ美味い!

20061019223325
コレ大好き~
美味しい。
20061019142529
なくなりそうや~
シャネルのファンデですが、使い始めて何年やろか?
ゲランのも良いけど、値段がメチャンコ高かったような?
多分次もシャネルかな
体がかゆい!!!
荒れている。

顔以外が荒れている!!

サイアクサイテー
生理ちゅうで、しかも肌に合わない素材の服で

背中がかゆい

かきすぎて、ボリボリなってる。

もういやーーーー。
うりゃああ。
かいかいかいかいかいかい。

てことで久々の日記でした。
こないだ日記かいたけど、何か消えてるし。

またあした。

かきすぎて、痛い。
連休1日目
かおるこさんと
朝10時から太鼓が来るのを待ちうけ。
太鼓についていき宮入をガン見。
かおるこさんの旦那も合流。

和泉中央の近辺のダンジリを見に行く。
かおるこさんの後輩と合流し、だんじりを追いかける!

ツカモンと待ち合わせのために、再び百舌鳥八幡に降臨。
太鼓についていく。
食いまくり。
オカンから電話でこっち来ぃやで
実家に降臨。
ツカモンと晩飯食う。

妹群に連れられて、再び百舌鳥八幡に降臨。
スーパーボールすくいで60個とれる
偽モヤットボールげっと。

帰って寝る。
2日目
ツカモンと昼1時に東岸和田に降臨。
モジママさんと合流。
その後晩の11時まで、ダンジリを追いかける。
最後は足が痛くて歩けない。

帰って爆睡。
3日目
11時10分から15時までテニス。
今から妹と犬を連れてでかける。
20061008014942
祭り行ってきた~
最高にカッコイイ感じ!
来年も応援しよう!
20061006172444
コーナンで買った!

fudan2.jpg

これは商人ですよ。
まだ露天とかできないんですが…

さっき100ゼニーで向日葵買いました。
あほっぽくて可愛い。

ミルク買おうと思って、プロンテラ来たけど
露天のミルクなかったから、向日葵を~

また深夜に来ようかね。
朝ごはん。
食べたいと思う時とそうでないときがある

食いたくない時が多いね。

でも、らっきょは食べます。

そんで水とヨーグルト。

食べてたら、「何かピラフ?」

て感じになって、冷凍ピラフをチンして食べる。

本当は味噌汁も飲みたいけど

こないだレトルトの食べようと思ったら

賞味期限切れてた。

コーンスープも期限切れてた。

冷蔵庫のポンジュースもいつ開けたか分からん

オレンジジュースは腐ると、茶色になるよ

そんな感じ。
や、さっきから
ケツがかゆくて、ぼりぼりかいてたら
切れた。

切れ痔が切れた。
だからティッシュで抑えてました。
ちょろっと血がにじんでいるだけやけど
あとからジンジンします。

さすがに彼氏のまえでは、できん行為やけど
オナラもできんかな~

だから、しょっちゅう愛犬にニギリッペしてます。
犬からしたらオナラの匂いってどうなんやろか?

もしかしてイイ匂いなんかも…
たぶんね。

昨日は映画も行けなくなって…
今日は休みなんやけどね
特になにもすることないです。

報告することもないけど~

適当にパスタを作って食べました。
パスタと言えば、粉チーズふる人いるけど…

あれ何であんなに臭いん?
ぺペロンチーノ(キライやけど)系ならまだいいけど
トマトソース(スキ)系にふったらさぁ
言葉で言い表せないほどの匂いするんやけど

だから私の家(一人暮らし)には粉チーズありませんよ。
もし土産に買ってきたりでもしたら
即冷凍保存しますから、ほんで開けることなく
賞味期限きれたら、ゴミ袋に逝くことになる

それだけ

今日はどんな日記やねんw
さて今からラグナロクオンラインでもして
スカッとしましょうか
楽しいですよ、ラグナロク

前に作ったIDが分からなくなって、仕方なく新規で作りました。

いまなら新規登録すれば、ちょっとだけ無料で遊べますよ~


