☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

いやー。
一人で北斗の拳SEやってきました。
いやー、あんな連チャンするとは…
すげーな。

3回しか当たってないのに、30回くらい出した。
3回とも見知らぬ通行人と店員に目押ししてもらったわい。

タフボーイも聞きましたよ。
ユリアにも会えた。
スロットいいやん。
20060825164242
初めてしてきましたぁまつ毛バッサバッサ~
20060821234931
買い物してきた。
とりあえず、男たちの大和。
Francfrancのバスシリーズなど。
こないだ三丁目の夕日も買って見たよ。
大和は木曜日くらいに見ようかな。
今日は昼くらいに、近所の123行って来ました。
最近良く当たるんですが、今日はどうかな~て思ったら
キタキタキタ。
ミッションのミサト予告を出せ!で初当たり。
あと初めて見たプレミアもあった!

まずタイトル予告の 決戦!第三新東京

ほんで背景で きらい!キライ!大嫌い!

写メ撮りたかったけど一瞬で無理やった。
温いな あぁ も連続で見た~。

おもろかった。
あー。今起きました。
昨日は朝5時までカラオケ。
風呂も入らず、爆睡さ。
スーちゃんと一緒に寝てました。

今日は初デートなんだー。
まあ熱い鍋を食いにいきますよ。

体がだるいなー。
風呂入らなあかんね。

買い物も行かないと。
20060813020923
スーチャンのフィラリアの薬。
一回でスムーズに飲んでくれました~
チーチャンはね、一瞬で食べちゃうんだな。ゴミでも食べるから、薬も食べる。
アホやけど可愛いねー
20060811000954


前から雑誌で見てた、美容院行ってきました。
トップだけ、巻くのでそれにあわせて、カット。
それとカラー。
今回JJで特集してた、チョコレートピンクなカラー。
まあピンクブラウンだな。

良い感じ。
つや感アップなかんじ。

次の休みはデート用の服でも買うかね。
20060808123937
これは眠たい時などに鼻に突っ込むとスッキリするらしい。
だが、私には刺激が強すぎる。
メンタムを鼻に塗ったみたいになる。
タイでは普通に鼻に突っ込んだまま歩いてる人がいるらしい。
上級者の使い方。
200608010048344
200608010048342
20060801004834
20060801004833
グッドエンディングめさ良かった。
泣きそうになるの、こらえたで。
ボス倒した後が凄い良かった。
ママンとか…
