☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20060731154837
毎度お馴染みラーメンです。
暑い時もラーメン。
美味しいですー
ラスボスまで行ったけど、ぜんぜん勝てなくて。
リセット押した。

まあいいや。
エッちゃんつれてくと、何かいいらしいですよ。
うちのエッちゃんはレベル10くらいなんで。
まあ2周目だから、めげずに頑張るか。
20060725011111
DVD買ってみた。
エミリーローズ。
あんまり怖くなかったね~
こんな事あるんかいなという感じ。
さあ次は何かな?
俺たちの大和買うかも
いやー。
いいね、普通って。
まあアトピーが出てきて嫌やけど
熱ないし、喉も元にもどって安心です。

明日はペルソナ3でも買うかね!
20060715195123
昨日の晩から今朝にかけて、また九度越えてしまった。
また点滴しました。
扁桃腺が異常なくらい腫れていて、命の危機を感じる。
熱のせいなのか、不正出血も…
もしかしたら、8月頭に扁桃腺を取る手術するかもー
でも取ってもあんまり変わらないて聞くから嫌だな。
さて明日明後日は休日で病院やってないから、ヤバイな。
20060714195732
点滴した後に貼られた。
ヤッター。
20060714062409
高熱なった。
あつ…いょ…
ちょっくら実家行ってきますー

今熱測ったら、37.5度もあった。
2006年2月で期限が切れたクスリしかない。
でも飲んだ。
昨日のガラスが原因てことはナイよねー。
ブログのテンプレ変えてみた。
それだけ。
最近また太った。
先週食いすぎたのが原因だ。

いまは首が凝りすぎて、偏頭痛がきてて。
しんどーい。
そんだけ。
20060706173718
高校の友達の家に来てます!
かわい~赤ちゃん!
20060703030609
ユーラムのファンにはゴメンね~
軍は、いもうとラブ軍にしました。
