☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20060627211530
添い寝イベントおこらんかった。
清めの儀式に覗こうとしたからかな?
バロウズに暗殺されようかな?
20060622102121
ほしいなぁと思い、即購入。
MACのアイカラー。
シマータイム。
薄い桜色で可愛いよ~
やや、写真とかみて。
また太りましたわ。
浮腫みもひどいかな?
写真とる前日はいつも3時間くらいしか寝てないから…

とりあえず3キロくらい落とさないとな。

やばやば。

素麺おいしいよ。
ヤマキの麺汁最高。
s3.jpg

コレ欲しいよ。
でもレンズ別って?
それも買わなあかんの?
今度ソフマップとかビックカメラで見てみよう。
うちのチーちゃんが急に吠え出して、
たまに凄いヒスを起こすみたいで
マンションでは無理なんで
一時実家に置いてきました。

まあ実家まで電車で10分なんでチョクチョク会いにいきます。

昨日は朝5時までヒスを起こしてて眠れないので
限界~と感じました。

マンションに帰ってスーちゃんと二人です。
ちょいと静かで寂しい感じや。
20060612214245

パチンコ勝ったので、ガツンと買い物~。
スーちゃんとチーちゃんの夏服とスーちゃんの新しい首輪デス。
何かロリロリな服もあって凄い欲しかった。
オスでもいいよね。
やっぱチワワはラブリーよん。

20060612214246
Francfrancの入浴剤。
何となく買ってみた。
たぶん今日のお風呂で使うよん。
200606122142462
Miltyのアクセ。
ハートの集めてますよん。
全部の金額など気にするな。
やっぱ、買い物はストレス発散やね。

20060605205431

何気にスーパー行ったら、豆を発見。
豆ご飯だな!と思い。
久しぶりに炊飯器使いました。
ふだんは土鍋で炊くんですが、炊き込み系は炊飯器じゃないと
鍋が小さくて具が入らないんで。
かためがいいので、水は少なめに。

塩と酒を少々で美味しく炊き上がります。

残りは冷凍保存です。

20060604023013


熟睡してるとこを撮ろうと思ったら、スーちゃんが
パチクリ目を開けました。
チーちゃんは超熟睡。

