☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

昨日やってたね。
テレビみました。
映画やってた時に、多分私にうけるようなヤツちゃうよな~
と思ってて当時は内容とか無視してましたが
昨日何となくテレビつけたら放送してたので
みてました。

面白かった。画面に釘付けになってたかも。
てか最後までイチゴが土屋アンナて分からなかった。
ほんまのレディースのようだった。
声の枯れ具合も。
そして、篠原涼子もかなりいい感じだった。
すごいよなーさすがです。
以外にあの映画で好きなキャストは篠原かも。

映画っていいですね。
好みじゃないけどと思っても見るもんだねと思いました。

ホラー好きなんですけどね。
エミリーローズ?やっけ?
見たいんです。
もうDVD出るのまちます。

そういえば、ブログのカテゴリーとかジャンルとか
今日初めて知った。

まあそんな感じ。
20060528203334
ミスドは次食器らしい。
何となくほしいな。
でも家に食器は山盛りあるし。

いやー
病院で久しぶりの血液検査しました。
注射なんて最近なかったな。
針が太くて怖かった。
しかし何でか、チクッともしなかった。
痛くない。
これは…
私の痛さの強度がまた上がったのか?
人はそれぞれ痛さのマックスがあって、低いほど痛がりらしいよ。
私はかなり痛がりではありません。
掻きむしった傷跡のお風呂は心地よい。
来月アイポット買う。可愛いし、いいやーん。
槙原聞きまくるぜ。
アレにラインストーンはれるのかな?
あ、ケース買って張ったらいっか!
決まりや!
買うど~!
20060518200321
幻水終わったぞ。
バットエンディングだ~イエー!
スタッフロールにキャラクターが飛んでるー
なんだこれ?
まだやるよ。
仲間は全部で106人集めた~。
つぎこそ、リムと永遠に…を!
20060505000929
今日は初めてセカンドインパクトで覚醒モード突入しました!
その後もプレミアのセリフ見たり良いパチデーでした。
隣の人がセクシーステップアップだしてて、熱かったです。
こないだの月曜日からテニススクールのクラスが初中級になりました。
トレーニングの違いはまず、ボールの球だしが早くなったこと。
ボレーも。
バックボレーは難しいかった。
基本的にバックハンドは大嫌いだ。
あとスマッシュの練習も始まった。
サーブがイマイチ下手なんで、決まるショットは出せませんが…
でもサーブは前より上手くなったかも。
この調子で頑張りたいな~。
