☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20060430132109
明太子買ってきてマヨネーズとかとあえて、つくったよ。
簡単で美味い!
20060426204822
デザートて漫画で連載中のナルシスシン様。
めちゃくちゃオモロイ。最強ですよ。

20060425151208
積んだドル箱です。
楽しい時間を過ごしましたよ。
20060424105714
今日はちゃんと起きて今からテニスです。
とても眠い…
だけどガンバリマス。


そして、めでたく初級を卒業することになりました。
5月から初中級です。
また更にがんばります。

テニスの後は恒例のパチンコです!
今日は勝った!!!
5千円で7万1千円だしました!!

らっきー。
エヴァンゲリオン最高。
5月からマツケンサンバ2のパチがでるそうなんで
絶対打ちたいな。
20060422133615
タキピーが買ってくれた誕生日ケーキ。
ありがとう!
プレゼントは後日お願いしま~す。
今年は雑貨系がいいですゎ。
20060418020308
実家のオリから脱走しようとするチーチャン。
スーチャンにはできない技だわ。

20060414232731
スーパー行ったら、カットスイカ売ってたんで買ってみた。
スイカあまり好きじゃないけど、水分が欲しかったのかなぁ。
何となくスイカ。
冷たい甘さが気持いいです。
20060414121205
朝起きた時に体がダルいくて重い感じだったので、ヤバイと思って体温計みたら微熱だ。昨日カイゲンのカプセル飲んだのになー
しかもカイゲンてカプセルでも匂いが臭い。オェッてきた。
粉末はヤバイぞ。
絶対飲めん。
鼻水が出てしんどいですが…
なんで風邪?
原因が分からん。
鼻がきかんから、食べ物匂いが分からんくて美味しくないな
しかも体がダルいから最悪です。
明日の朝に熱が出ないことを祈ろう。
オヤスミ。
20060412160311
カルティエのリング買ったよん。
次狙ってるのは時計やなぁ~。
やっぱパシャかな。
できたら石つきがいいねんけど、しかもピンクで。
百はいくから、ノーマルかな。
できれば20万くらいでほしいなぁ。
20060411014815
久々スーチャンです。今日はお洋服を三着ほど買いました!
早くチーチャンもスーチャンサイズになればいいなぁ。
20060410230016
今日は妹とオカンと近所のパチ屋行ってきました。
本日もエヴァ。
妹とオカンは勝手に他の台うってたね。
初めの当たりが学校モードの一回目の確変当たりでした。
めでたいな。
今日は九箱交換で、4万。
画像は確変中シンクロリーチのアスカ背景。3で当たりました~。
20060409014516
昨日ヤフーの無料配信の劇場版のエヴァみました。
てことで、全てのエヴァを見たくなりました。
DVDで見ます。
多分コスまではしないなぁ。
ま、パチンコも面白いけどね。
プレステでエヴァのパチンコが出たら即買います!
20060407014520
今日は妹の美容室から帰ってきて、六時過ぎに近所のパチ屋に行ってきました~。
もちろんエヴァのセカンドインパクト2。
千円でタイトル予告の涙。
4のリーチだか、よくみるとラインが一番上です!
大当たり確定。
セカンドインパクトでラインの一番上で4のリーチと一番下が2のリーチだと大当たり確定なのです!
タブルリーチじゃダメよん。
そんでそこから連ちゃんでした!
今日は気分サイコォォ。
換金率は最低だが、千円で来たので許す。
次は月曜日あたりかな~。
画像はシンクロリーチから暴走突入の図デス。
