☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

20060131010010
大ヤマトの新しいの出たね~
実家の近所のパチ屋で打ってきました。
突然確変できて熱かったです。
時間が遅かったからチョイ勝ちですが、楽しかったです。
20060129181807
今度の飲み会の試作。旨いからこれで鍋パーティー。
20060128033603


すーちゃんはとても怖がりやけど
ちーちゃんはすごい活発で、見ていて楽しい毎日を送ってます。

最初は大きいすーちゃんが、あんな小さい赤ちゃんまで怖がるし
どうなるかと思いました。

寝床にちーちゃんが入ってきたら、スッと外に出て様子を見てる感じでしたが、今は一緒に寝床の入って良い感じ。

すーちゃんが水を飲めば、ちーちゃんも水を飲んだり
真似しなちーちゃんです。

寄り添って寝たりはしないけど、ピョコピョコ近づくちーちゃんです。

もう少し大きくなったら、もっと仲良くなるんやろか?
20060126193610
家に帰ってきたど~
ちーちゃんは赤ちゃんだから少しネンネ。
20060126170609
ちーちゃんデス。
まだベイビーな男の子。
すーちゃんの赤ちゃんの時より活発でビックリ。
二人とも愛してる!
20060126145708
今から子犬に会いにいきます~。
京都まで。
ほしんです。
犬が!
チワワが!
いまスーちゃんいるけど、でもほしいんです。

一人にしてること多いから遊び相手いるかな~ってね。
前にお世話になったブリーダーさんからアドバイスもらい
もう1匹飼おうと思いました。

こんかいも同じく雄。
種類は同じくロングコート
毛種はフォーンかブラックタンだな。

もう見学の予約入れてるんで
行ったらどの子か決めようと思います。

見学は…

明日だ!!

イエーイ。
20060123183304
グァムで買ってきたゴディバのコーヒー。
ゴディバと言えばチョコですな。
もちろんバレンタインはゴディバのチョコ。でもこれはコーヒーだ。匂いはチョコなんだけどね。
コーヒーは飲めないけど、飲んでみようと思い、頂いた。
明日コーヒーメーカー買うかね。
20060123023005
これ待ってた!
ビター最高!
20060121225411
このウェスタンは激可愛い!
予約して買いたい!
20060121003313
妹がグァムから帰ってきました~。
ディオールのグロスくれました。
可愛いけど、使うのモッタイナイなぁ~。
20060120194811
笑うせぇるすまんで連チャンしました~
久々に勝ったかも!
20060117002111
メールチェックしてなかったら、こんなにもある。
ほとんどがチェーンメールやと思うけど。
何か用があれば携帯にしてくださいね。
パソコンはあまり見ないからね。
20060113132708
なんとなく着せてみました~
そして昨日すーちゃんを洗いました。
だからいい香り~
20060112214507
前作った時は失敗したけど、今日は成功しました~
20060111024509
今年は深夜で参加~
金魚すくいで十匹以上すくった!
初めてかも。
飾りと福飴買いました。
20060109004515
家の近所に行列できる店があったのだ~
20060106223631
気分が悪いので、七草粥つくりました。
明日は7日やし、ちょうどいいね~
初めて食べるんやけどまぁこんなもんかね。
20060102175112
せっかく買ったのに、不良品で返金することになった。
電源入れても画面が映らないんです。
明日行こう~
20060101145430
任天堂DSゲットしました~
もちろんピンクでね。
