☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

今日は昼くらいに、近所の123行って来ました。
最近良く当たるんですが、今日はどうかな~て思ったら
キタキタキタ。
ミッションのミサト予告を出せ!で初当たり。
あと初めて見たプレミアもあった!

まずタイトル予告の 決戦!第三新東京

ほんで背景で きらい!キライ!大嫌い!

写メ撮りたかったけど一瞬で無理やった。
温いな あぁ も連続で見た~。

おもろかった。
20060505000929
今日は初めてセカンドインパクトで覚醒モード突入しました!
その後もプレミアのセリフ見たり良いパチデーでした。
隣の人がセクシーステップアップだしてて、熱かったです。
20060425151208
積んだドル箱です。
楽しい時間を過ごしましたよ。
20060410230016
今日は妹とオカンと近所のパチ屋行ってきました。
本日もエヴァ。
妹とオカンは勝手に他の台うってたね。
初めの当たりが学校モードの一回目の確変当たりでした。
めでたいな。
今日は九箱交換で、4万。
画像は確変中シンクロリーチのアスカ背景。3で当たりました~。
20060407014520
今日は妹の美容室から帰ってきて、六時過ぎに近所のパチ屋に行ってきました~。
もちろんエヴァのセカンドインパクト2。
千円でタイトル予告の涙。
4のリーチだか、よくみるとラインが一番上です!
大当たり確定。
セカンドインパクトでラインの一番上で4のリーチと一番下が2のリーチだと大当たり確定なのです!
タブルリーチじゃダメよん。
そんでそこから連ちゃんでした!
今日は気分サイコォォ。
換金率は最低だが、千円で来たので許す。
次は月曜日あたりかな~。
画像はシンクロリーチから暴走突入の図デス。
