☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆

うちのチーちゃんが急に吠え出して、
たまに凄いヒスを起こすみたいで
マンションでは無理なんで
一時実家に置いてきました。

まあ実家まで電車で10分なんでチョクチョク会いにいきます。

昨日は朝5時までヒスを起こしてて眠れないので
限界~と感じました。

マンションに帰ってスーちゃんと二人です。
ちょいと静かで寂しい感じや。
20060604023013


熟睡してるとこを撮ろうと思ったら、スーちゃんが
パチクリ目を開けました。
チーちゃんは超熟睡。

20060418020308
実家のオリから脱走しようとするチーチャン。
スーチャンにはできない技だわ。

20060411014815
久々スーチャンです。今日はお洋服を三着ほど買いました!
早くチーチャンもスーチャンサイズになればいいなぁ。
