☆゜・:*:・気まま娘のやりたい放題な毎日・:*:・゜☆




王子小劇場にて。


ラブホテルの3部屋のお話。


観に行ってきました。
予約していたのに、道もわからなくって、タクシー乗ったりで
ギリギリで会場ついて、当日受付の最後に入場しました。

最後の割には、前の方で良い席なんじゃない??と思ったり。

会場入ってギョッとした。

舞台が3つあって、客と同じ目線で…
そんなん初めてで

そんなこんなで、芝居がはじまる。
一体どの舞台からどのように始まるのか

しょっぱな目の前のベッドで始まった。
いきなりヤリだした!!
なんつーーーーー!!

エロい。
役者の衣装は下着です。
男子も女子も下着。

エロいけど、ちゃんとお話になってて、魅せ方上手いと思いました。

個人的には先生と元生徒の関係の、中学生の時同級生を殺しちゃって
しかもその時勃起してしまったという先生役の方、素晴らしかった。
物静かで、ポソリとセリフを話すんですが、何て言うか
分かりやすいというか、丁寧でした。



なんだろう?

役者の男性全員が何か、あまったるい感じした。

自分がSすぎる人としか付き合った事ないからか?

喋り方が、かわいかった?

東京の男子はあんな感じなんですか?

そういう役づくりなのか?



でもでも、とても素晴らしかったです。

また行きたい。

パンフに大量のフライヤー入ってて、じっくり見てみよう。

何か東京にすんで、いっぱい芝居みたい。

だけど東京なんか寒いです。

寒い(怖い)です。



次回は秋公演らしく、今までの公演を編集したお芝居らしいので
絶対行かないとね。

秋か…。

行くだろうね。



次は2泊3日くらいで。

3泊4日は体力的に疲れた。



客席のみんなが標準語だったんで、大阪から行った私からしたら、客席も舞台な感じで

一人取り残されていた気分になった。



へへへ。



私は東京に住んでも絶対大阪弁で喋りまくるし。

圧倒的!!大阪弁!! ざわ… ざわ…ざわわ…

はい。
終わってます。

名前呼ばれて、検査の部屋はいりました。

んで先生が

先「えとー、初めてですよね??」
私「はい…」
先「従来は、喉からで太いチューブを喉からいれるんですけど
  最近は細いチューブを鼻から入れるんですけども
  どっちがいいかな??」
私「え、じゃあ細いチューブを喉から入れるほうが楽なんですか?」
先「いえ、喉を通るときに吐きそうになるのは同じですよ。
  喉からでもいいですけど、鼻からの方が楽ですよ」

私「じゃあ鼻からで…いいです。」
先「でわ、鼻からちゃんと入るか、少し見てみますね」

そういって、黒い細いチューブの先端が光ファイバーみたいなのを
私の鼻に入れてきました。

私は、カメラの映像をずっと見てた。

すっげー鼻毛。

先「右がスムーズに入りそうですね、じゃあ麻酔しますね
  胃の泡を消すんで、コレのんでください」

先生が飲み物を渡してきました。
うっすーーいピンクぽい、無臭です。
少し甘いかんじ

私「一気飲みのほうがいいんですか?」
先「まあ、普通に…」
とりあえず一気に飲み干した。

そしてベットに寝て、注射器の針ナシのやつに透明なゼリーみたいなのを鼻に入れてきました。

先「麻酔ですー。鼻から吸って喉に足らす感じにお願いします。
  液が喉にきたら、飲み込んでくださいね」

おもいっきり吸った。
ほんで、オゲーーーってなって、起き上がった。

ほんで、またゼリーを入れてきて、また吸って
オゲーってなって、また起き上がった。
耐えて、横になり、今度は水っぽい液体を入れてきた。

先「同じようにお願いします。」

また吸った。
メチャ苦かった。
頭にキーーーンときて、ガバッと起き上がり

私「イタイイタイイタイ!!」
先「大丈夫ですか??」
私「あんまり、大丈夫じゃないです。これホンマに麻酔ですか??」
あんまり効いてないみたいやから、言ってしまった。

先「大丈夫ですよ、すぐ違う感覚になるからね」

次は口の中にもスプレーしてきた。
キシロカインとかいてた。(麻酔だわ)

メチャ苦かったけど、すぐに効いた。
喉の感覚がなくなった。

先「じゃあ入れていきますねーーー」

こうして鼻から、チューブが入ってきました。

先「今鼻を通り抜けましたからねー
  喉にきたら、ゴックンしてください。」
1回目は飲み込めなかった。

ゴックンの感覚がなくて、うまくいかない。
なんとか飲み込んだようで、スルスルと入っていきました。

胃まできたら、チューブの方向を変えながら写真とるんやけど
引っ張るから、鼻が広がって痛い。

私はチューブを掴んで広がりを阻止しました。

そして無事にチューブが抜かれました。

麻酔はしんどかったけど、鼻からの方が楽だと思います。

検査結果は異常なし。

先「胃に異常がなくても、胃が痛い事はあるからねー」
サラッと終了。
血液検査で、肝臓の数値が悪かった。

私「肝臓はいつも悪いみたいです。だいたい検査で言われてます」
先「じゃあ、いっかい肝炎の検査もしてたほうがいいよ。
  すごい悪い数値じゃないけど、いつも引っかかるんやったらね
  機械があれば検査してください」
私「はい…また今度で…」

2回も血採られるの嫌やから、また今度検査します。

で、終了。

でも、胃はキリキリする。
きっとストレスか夏バテだわ。
先日、結婚式の2次会行ってまいりました。
ダーツバーで2次会でした。

久々のダーツやし、かなりよかった。
もうまたハマリそう。
マイダーツとか買います。
プーマのダーツで、峰不二子フライでキメたいと思う。

週1回ダーツ生行きたいです。
とりあえず、木曜と日曜。

長居にダーツショップを発見して、今度行きたいと思います。
20070424041741
誕生日会で肉ばかりもアレなんで、にんじんのグラッセでも作ったろうと思って、火にかけて忘れてた。
肉焼いてる時に
「何か焦げくさい」×3
と思って、気が付けば
鍋が死んでる
コレ落ちへんよな~
この鍋やと、カップラーメン作る時に
水測らんでも、ぴったり分かるねん。
ラーメン食べまくってたから、うっすら水の分量の後がついてますねん
この黒さは、凄いな。今まで生きてた中で鍋をこんだけ焦がすことはなかった。
ある意味記念v
この鍋は捨てたほうがいいな。
洗う気力ないし、洗剤もったいない。
天王寺あたりで、洒落た鍋でも買います。
20070423133129
20070423133128
高校の同期と、私の家で、やらかしました。友達の赤子も何か可愛くなってきたし、肉も食べて、幸せです~
第三回の肉祭りもしないとな~
たこ焼き祭りもしたいやはり、たこ焼き器はガスのやつがいいな。
